2018-01-01から1年間の記事一覧

Di2のグロメットを自作しました。

Pinarelloラザ用のDi2グロメットを自作しました。以前わたしが別ブログで紹介していた制作方法の進化版になります。 用意するものは機械式グロメットとカセットコンロそれに機械式用のグロメットです。 まずプラ板をコンロで熱し柔らかくなったところで機械…

今日もロードバイクに乗ってきました。

今日もロードバイクに乗ってきました。 約62km。 本年度の通算走行距離は2,632kmになりました。

今日もロードバイクに乗ってきました。

今日も朝からロードバイクに乗ってきました。 約35km。 本年度の通算走行距離は2,569kmになりました。

中華カーボンホイールを個人輸入しました。

Aliexpressで中華カーボンホイールを買いました。この速さなら言える。駐在先のフィリピンでの購入です。 10月20日にオーダー 10月23日に工場出荷 10月26日に税関通過 EMSの追跡情報だとオーダーから6日間で通関まできれています。ところが26日(金曜日)以降…

今日もロードバイクに乗ってきました。

今日もロードバイクに乗ってきました。 コースは昨日と同じく RockwellからBGCの周回コースです。 三号機にも新しい機材を導入したのでテストを兼ねて約40キロ走ってきました。 10月28日時点での本年度総走行距離2,543kmとなりました。

ロードバイクに乗ってきました。

朝からロードバイクに乗ってきました。 RockwellからBGCの周回コースを約40キロです。 新しく導入した機材のテストでしたが概ね良好でした。 10月27日時点での本年度総走行距離2,496kmとなりました。